見えない存在が及ぼす影響とは?空間クリアリングが必要な理由

クリアリング



この世には目に見える存在以外にも、例えば音波・電波 ・超音波、また人の想いなども目には見えないけれど確実に存在しています。



自宅でも外出先でも、目に見えないだけでさまざまなものが自分の周りを行き交っているわけです。



今回は「見えない存在」がどれだけ自分に影響を与えているのか?「空間クリアリング」とは何か?空間や内面を浄化するとどうなるのか?クリアリングするとなぜ理想のパートナーと出会うのか?などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

「感情」が知らずに増幅されてる?



2020年3月20日(春分の日)を境に急激に目醒めのプロセスが加速し出した頃から、徐々に感情が揺さぶられるような体感をし始めた人が多いと思います。



しかし、今年2021年春分の日を過ぎた辺りからは、宇宙から流れてくるエネルギーがわたしたち人類の感情体を司る領域を揺さぶり、これまで押し込まれていたネガティブの感情が噴き出して、 昨年を上回る勢いで揺さぶられ、感情に飲み込まれてしまうように感じる人がさらに増えているようです。



ふと過去のことを思い返したときに、どうしようもない感情に襲われて落ち込んだり、そして一度落ち込むと気分が回復するまでけっこう時間がかかったり、何でもないことに怒りを覚えたりなど…



そうです。ほんの少しの「マイナス感情」が、気づかぬうちにいつの間にか増幅されているのです。



これらはアセンションの流れによる宇宙エネルギーの原因で起こる現象ですが、それ以外にも「マイナス感情」が増幅される理由があります。


スポンサーリンク

「事件を起こした」記憶がない人たち



わたしたちは普段の生活の中で常に外部の空間と接触しています。



例えば、電車・バス・ショップ・映画館・学校・職場・イベント会場・コミュニティ…などなど、「空間」と呼べるあらゆる場所には、目には見えなくても負(マイナス)のエネルギーが存在し、少なからずわたしたちはそれらの影響を受けています。



そういった目には見えない負(マイナス)のエネルギーは、人間が抱える「マイナス感情」に同調し引き寄せられてきます。



それは、浮遊霊的な4次元アストラル存在であったり、もっと高次元の支配層的な存在であったりします。



そもそも酔っぱらって暴れる人や、どうしようもない感情に襲われて落ち込んだりするときは、それは本人の感情ではありません。



「マイナス感情」をほんの少し出したことが引き金となり、それに同調し引き寄せられてきた負のエネルギーに「憑依」された…ということです。



憑依された直後、それらの負のエネルギーとその人との感情が一瞬にして溶け合い、「怒り」であったり「落ち込み」であったりするネガティブ感情が一気に増幅されます。



でも本人にはそれらの感情の区別が一切つきません。そして、これが一番怖いところです。



一瞬、爆発的な「怒り」が湧き起こって暴力をふるったり、事件を起こしたりしたときの記憶が一切なかったりするのは、無意識下でいつの間にか自分の領域に侵入され、一時的に感情体が乗っ取られている状態が考えられます。



でも、湧き起こった全てのネガティブな感情を自分の思考だと思い込んでしまうのです…。



ちょっとカッ!となっただけなのに、いつの間にか「怒り」が手に負えないほどの爆発的なエネルギーに増幅されてしまった…というケースはたくさんあります。



振り返ってみて、突然「なぜこんな感情を抱いてしまったのだろう?」という経験がある場合、その可能性があるかもしれません。


スポンサーリンク

空間クリアリングが必要な理由



人間の感情は、エネルギーフィールドを通じて常に周囲に影響を受けたり及ぼしたりしています。



例えば自分の周囲に誰かイライラしている人がいれば、それのエネルギー的影響を受けて自分まで落ち着かない気分になったりします。逆もまた然りです。



他者からの影響を受けないようにするには、「この場所はわたしだけの聖なる空間」と意識を明確に意図すると共に、自分のエネルギー場(自分の周囲の空間)を普段からメンテナンス管理することがとても大事だということです。



そして、目には見えない不要なエネルギーを浄化するのが「空間クリアリング」です。



クリアリングには、「空間クリアリング」と「内面クリアリング」がありますが、まずは自分の周りのエネルギーフィールドを浄化し、外部空間からの影響をクリアにする「空間クリアリング」をすることによって必然的に「内面クリアリング」が進むことになります。



「空間クリアリング」が必要な理由とは?

  1. 目に見えないマイナスの影響を受けなくなる。
  2. 自分の中にある不要なものを手放すことができ、尚且つ新しい高次元のエネルギーが入ってくるスペースができる。(高次のエネルギーはクリアな場所でなければ降りて来られない)
  3. アセンションはクリアリングで大きく影響する。(アセンションの9割はクリアリングによって起きている)


スポンサーリンク

マイナスエネルギーを浄化する「空間クリアリング瞑想」



今回ご紹介するのは、アセンション・ガイド、またETコンタクト・ガイドとしても有名な“グレゴリー・サリバンさん”の「空間クリアリング瞑想」です。



このワークは「空間クリアリング宣言」を心の中で唱えるだけという大変シンプルなもの。



自宅で行うのはもちろん、スマートフォン等の端末にデータを保存しておいていれば、外出先で困ったときにはいつでも行えます。


「空間クリアリング瞑想」の効果

  1. 意識を高次元宇宙と繋ぐ。
  2. 自分のエネルギーフィールドを正常に整えていく。
  3. 目に見えないマイナスエネルギーを速やかに解放し浄化する。
  4. 自分だけでなく、周りの人の背後にいるネガティブ存在にも効果がある。
  5. クリアリングによってこれまで不均衡だった男女のエネルギーのバランスが整い、理想的なパートナーと出会って魂のミッションを築いていく。



特にお風呂に入ったリラックスした状態でクリアリングを行うと、ネガティブなエネルギーが全身からスーーーッと抜けていきます。


クリアリングするとなぜ理想のパートナーと出会う?



クリアリングが進んでいくと、男性も女性も互いに今までとは違った物の見方・考え方ができるようになっていきます。



かつての地球は、男性優位の世界で女性が男性から支配を受けていたため、男女間のエネルギーバランスがずっと不均衡な状態でありました。



これらの影響を受けて地球全体がマイナスエネルギーに包まれ、世界の至る所で権力者による支配制度や戦争などが起きていました。



2012年冬至以降からは地球自身のアセンションが始まり、宇宙のサイクルに合わせて聖なる女性性がバランスを取り戻しました。



これから先は、クリアリングによって自分のエネルギーが整えられると、高められた波動のもとに宇宙の導きによって理想的な男女のペアが引き寄せ合うといいます。



なぜペアになるのかというと、二人で力を合わせると、1+1が10にも100にもなって互いの魂のミッションをクリアしていくことができるからです。



宇宙的な未来では、3次元の枠を超えた異性との関わり合いになっていき、必ずしも永遠に結ばれる関係…というわけではないケースもありますが、クリアリングで高められた波動によって引き寄せ合ったパートナーはこれまでの付き合いとは違い、トラブルもなく理想的な関係性を築いていくことができるでしょう。


スポンサーリンク

「空間クリアリング瞑想」 のエクササイズ

エクササイズを始める前のイントロダクション

  1. 目を閉じてリラックスし、呼吸に意識を向けて、ハートで自分の内面と繋がる。
  2. 「わたしを守護してくださるメインのアセンションETガイドよ、どうぞわたしの元に来てください」と、自分のメインの守護ガイドを意識して呼ぶ。
  3. 「わたしはどんなときも祝福されています」「わたしはいつも許されています」「わたしはいつも天の聖なる愛と感謝に満たされています」と、ハートの奥から愛と喜びを感じる。
  4. 自分の周囲の低次元存在に向けて、「空間クリアリング宣言」しながら彼らの全てが愛と光で包み込まれて解放されていくことをイメージする。


参考文献:グレゴリー・サリバン、ホログラム・マインドI 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド (veggy Books) | 2016/8/18

「空間クリアリング宣言」

宇宙を創造した神の御名において、あなた方は癒され、許され、高められ、覚醒したことをお伝えします。

あなた方は癒され、許され、高められ、覚醒することによって天の聖なる光と愛に満たされていきます。

美しく崇高なガイドとマスターたちが、あなた方を最も相応しいところへと連れていきます。

さあ、安らぎと平安の中に入っていきましょう。

あなた方が自分を限定している思考形態・執着・アストラルコード・誤った精神的概念・霊的取り決めなどが解消され、癒され、天の世界へと昇華されていきました。

これからは、全てをあるがままに委ねてください。

次の魂の旅に愛と感謝の道を進んでください。


引用文献:グレゴリー・サリバン、ホログラム・マインドI 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド (veggy Books) | 2016/8/18



この「空間クリアリング宣言」を頭の中で唱えるか、声に出して読んでいきます。



この宣言の中で一番大事な一文は“ 癒され、許され、高められ、覚醒したことをお伝えします ” の部分です。



エネルギーが十分にクリアでないと感じたら、この部分を繰り返し唱えます。



また、自分のハートの中で守護ETガイドを意識することによって、さらに強力な効果が得られます。



空間クリアリングになぜ「言葉」を使うのかというと、「言葉」には“言霊”というパワーが宿っているため、4次元以上よりも上の高次元世界へと繋がりやすくなる効果があるからです。よかったらぜひお試しを。



次回は、クリアリングと相乗効果で高次元アクセスが可能になっていくという「12次元シールド」のエクササイズについてご紹介したいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。心からの感謝を込めて。

タイトルとURLをコピーしました