直感の的中率ってすごい!降りてきた「何となく」を信頼してみよう

​天使からのメッセージ


このページに訪れてくださったあなたへ、これを見たときがタイミング!天使からのメッセージをお伝えいたします。

「天使とは一体どんな存在?」について、詳しくは ⇒こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

直感を信頼するとき本当の自分と調和する!



“ 最近あなたが何を感じたとしても、その直感は正しい!


ということを天使はあなたに伝えたがっています。


そして、自分自身の直感をあなたが信頼していることを喜んでいます。


「感じること」と「信頼すること」は別物。


あなたが自分の直感と受け取った感じを心から信じるとき、本当の自分と調和します。


降りてきた直感のささやきを信じ、


さらにその直感をどう扱うべきか…というガイダンスを信頼してください。


それはみんなの最高善のため、


そして、あなた自身の最高善のためであることを確信してください。”


より深く解釈すると…



あなたの霊感や直感は、日ごとに開花しています。



それが自分の魂からの知らせだと感じるのなら、例えそれが何であったとしても、取り組んでみるよう天使が勧めています。



直感的・霊感的な知識があなたの心の奥底にダウンロードされていて、その助言に従うようにと天使が言っています。



その途中で、不安や怖れが湧き上がることがあったとしても、あなたのスピリチュアルな旅に同行している天使の存在を信頼してください。



最初の一歩を踏み出すと、次にすることが示されます。直感を信じて!


スポンサーリンク

直感はコンピュータでも太刀打ちできない



直感とは単なる当てずっぽうなんかではありません。



「何となく」という形でフッと降りてくる直感で判断するときと、熟考して判断するときでは、脳内で起きている情報処理プロセスが明らかに違い、 その能力はコンピュータでも太刀打ちできないといいます。



今この瞬間の自分を信頼し、丸ごと受け入れると、良い・悪いのジャッジが入らないので、気負いがなくなり、エゴもなくなって、瞬間的にポータルが開き、宇宙の叡智が「何となく」という形でフッと降りてきます。



しかし、「 何となく 」のこの直感は、行動しなければなかったことになってしまいます。



直感に従って行動した結果、それが外れるケースがあったとしても、経験を積むと直感的な判断力が研ぎ澄まされて外れることが少なくなり、素早く、しかも正しい判断ができるようになっていきます。



何より、無意識にフッと降りてきた感覚を信じる…この自分自身を丸ごと受け入れるということに大きな意味があり、この時完全に自分と一致します。



世の中に存在している非常に高い確率で正しい選択ができる人たちの共通点は、自分の直感を信じる力の高さ…といいますから、理屈ではなく素直な気持ちで、 フッと降りてきた「何となく」という直感を信じてみてはいかがでしょうか。





今日も一日、あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように。最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。心より感謝をこめて。


♡「天使からのメッセージ」は“エンジェルプレイヤーオラクルカード” を使ってリーディングしています

タイトルとURLをコピーしました