今、新しい始まりのとき!変化への扉を開けてください/天使からのメッセージ♡

​天使からのメッセージ

このページに訪れてくださったあなたへ、これを見たときがタイミング!天使からのメッセージをお伝えいたします。

「天使とは一体どんな存在?」について、詳しくは ⇒こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

新しい始まり!



” 新しいチャンスが巡ってきました。


あなたの目の前に「変化への扉」があります。


今、そのドアを楽々と通り抜けて行けるよう、天使が手助けしています。


最近のあなたは行き詰まりを感じていたり、物事の成り行きに抵抗を感じていたかもしれませんが、あなたが求めていた新しい始まりが、今ここに目の前にあります。


あなたの道を阻んでいるドラマめかした騒ぎ立てや難題は、すべて3次元世界のイリュージョンでしかありません。


そのドラマにハマっていく代わりに、歩みを進めてみてはどうでしょう。


このチャンスをあなたにふさわしい「自由」を主張するきっかけにしてください。”


より深く解釈すると…



人は大人になると抱えるものが増えていき、守りに入って慎重になってしまい、子どもの頃のようには動けなくなっていきますが、


変わるときには、新しいチャンスが生まれるものです。


そして、人生には至るところに「変化の扉」があったりします。


今あなたにもたらされている新しいチャンスは、天の導きである…と天使が示しています。


それが、新しい人間関係や、家庭のこと、仕事のこと、あるいは子供のことであっても、


神と天使によってもたらされているこの胸がときめく幸運の始まりを、「変化への扉」を、思い切って開けてみませんか。


今、あなたは豊かで活気に満ちた光に包まれています。




この “天使からのメッセージ” が皆さまにとって光となり、たくさんの聖なる存在とつながりますように。そして愛と喜びのエネルギーが満ち溢れ、あなたのハートの中にある花が美しく開きますように。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。心より感謝をこめて。


♡「天使からのメッセージ」は、“エンジェルプレイヤーオラクルカード” を使ってリーディングしています。

タイトルとURLをコピーしました