ありのままの自分を愛して受け入れる段階にきました!/天使からのメッセージ♡

​天使からのメッセージ


このページに訪れてくださったあなたへ、これを見たときがタイミング!天使からのメッセージをお伝えいたします。

「天使とは一体どんな存在?」について、詳しくは ⇒こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

あなたは神聖で完全な存在



“ あなたは神聖で完全で、愛し愛される存在です。


あなたがこれまでの習慣や考え方を手放して、自分を変えよう!と努力している姿を見て、天使がいよいよ次の段階に進むように促しています。


次の段階とは何でしょう?


それは、自分の良さを認めてありのままの自分を愛することです。


「自分は神聖で完全な、愛し愛される神の子


そのようなスピリチュアルな視点で自分を眺めるときが来たのです。


これまでにあなたが成し遂げたすべてのことを振り返り、自分を両手で優しく抱きしめ、ねぎらいを込めて自分を愛してください。”



より深く解釈すると…



あなたは生まれてから今まで、いくつもの魂の学びのステージを越えてきました。


しかし、ほとんどの人は生活の中に意識が埋没し、一つの学びを卒業しても自分で自覚できずにいることがあります。


卒業に気づかずに、学びを延々と繰り返しているうちに、長年にわたるショックやトラウマの連続で、あなたの自己評価や自信は打撃を受けてくたくたになっています。


天使はただただあなたに心穏やかに暮らしてもらいたくて、あなたが自分に対する信頼と自信を取り戻せるよう、力になろうと動いています。


あなたには既に “自分が望む人生を構築する素晴らしい能力が備わっている ” のです。


まずは少し時間をとって、


「あなたが天から無条件に愛されているということ」


同様に、「私は私のままでいいんだ」


と気づくことが、すべてを開く鍵となります。





この “天使からのメッセージ” が皆さまにとって光となり、たくさんの聖なる存在とつながりますように。そして愛と喜びのエネルギーが満ち溢れ、あなたのハートの中にある花が美しく開きますように。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。心より感謝をこめて。

♡「天使からのメッセージ」は“エンジェルプレイヤーオラクルカード” を使ってリーディングしています

タイトルとURLをコピーしました